CONKSブログ

自分を過小評価してはいけないよ。

CONKS石井篤史です✂︎
えっと。。
 
 
僕自身年齢とかあんまりきにならないし、特に女性がの年齢ともなればもっと気になりません。
 
 
だってだって幾つだろうがキレイなものはキレイに変わりありませんし、若ければ全てキレイかと言ったらそうでもないと思うからです。むしろ、僕は20代よりも30代40代の方の方がキレイだなぁと思うことが多々。その理由は大まかに言うと“キレイが洗練されとる”というところと、キレイは内側から滲み出るものと心得ているから。
 
 
 
そしてそんな方たちの多くがキレイでいたい、いつまでも若くいたい、と思い努力されている【努力家】であるというのは周知の通りですし、努力なくして滲み出るものも、努力なくして継続できるものもないですよね。
 
 
そう、全てはやるかやらないか。何事も。
 
 
アンチエイジングと謳われ続けてどれくらいでしょうか。
要はエイジングしないようにというのがアンチエイジングの考え方。
 
ただ時代はもうアンチエイジングではありません。
子育てを終え、自分に時間を使えるようになった世代が今求めているのはエイジレス。
 
 
というか自分年齢なんですよね。あーもー年だなぁとか感じたら歳だし、まだまだーーーーーー!年齢とか関係ないし。と思えたらいつまでも若くいられるんだと思います。
 
 
 
年齢で悩むのなんかはナンセンス。
 
 
 
だって…
 
 
 
やるかやらないかでいくらでもキレイは作れるんですから。
 
 
 
自分を過小評価してはいけません。
お孫さんいるんですか?還暦なんですか?
 
 
親子というより姉妹ですね!
 
そんな声がどんどんどんどん増えている。
 

マジ髪切りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール