CONKSブログ

7月の各スタッフのおやすみのお知らせです!!】

こんにちは、CONKSレセプションの宇野由季子です^^
毎日暑い。
帰ってビールよりもアイスを食べたい、宇野由季子です。

火曜日以外の各スタッフのおやすみをお知らせいたしますね!
石井 13.29
浮田 1.     7と27は14:30-お休みをいただいております。
宇野千亜紀  6.21
染谷  8.20
高橋  15.22
高田  4.11.28
宇野由季子  14.18
 
火曜日は定休日ですのでお間違いなく♡
 
ネイルは
月曜日定休&土曜日14:30以降がおやすみです^^
ただし今月は
16日土曜日のみ終日営業をしております!!
火曜日は営業していますのでネイリストのスーさんとゆったりとした時間をお楽しみくださいね♡
 
 
ではまたお会いしましょう!!
宇野由季子でした^^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS