CONKSブログ

平成の終わりと昭和に生まれた僕と時々息子。

平成の終わり。
 
 
【生前退位】天皇陛下がご決断された。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000554-san-soci
お体が心配ではあるが、また新しい時代がやってくることに少し困惑しつつなんか不思議な感覚です。
 
 
昭和に生まれた僕。年号が平成となった時、その瞬間は今でも鮮明に覚えております。
 
 
なんだかよくわからなかったけど、子供ながらに【何かが圧倒的に変わった】そんな風でした。
 
 
それからはあの時は良かったよねーなんて親世代がつぶやくくらい激動な平成だったんじゃないでしょうか?
 
 
そして、来たる新時代。どんなことが、起きるんだろう。
 
 
柔軟に力強く生きていきたいなー。
 
 
そして子供達にとって、いい時代が来ますように。
 

ちょ!その望遠鏡で何見るの⁉︎


 
きっと時代の先ですね(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール