CONKSブログ

そもそもねボクはスマイル石井なんですよ。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
オレはわかる!わかるよ!
 
 
そろそろ梅雨というものが明けようとしているなこりゃ。
 
 
本格的に夏ですわ。今日あたりから食欲ゲキ落ち君ですもん。(笑)
 
 
皆さんもお気をつけくださいね♡人は食と睡眠でカラダを作ってますからね。
 
 
さて、ボクはあんまり悩みがないことで有名なのですが、ちょっと悩んでいることがある。
 
 
こちらです。
 
 

どうやらギャップがあるらしい。


 
 

石井さん
SNSで見るより優しい人柄でした。
やっぱりリアルは大事ですね。
また切りに行きます(^^)v

 
 
これね、ご新規のお客様にもたまーに言われることなんですけども。
 
 
 
「会ってみるととても柔らかい人なんですね。」
 
 
「とっても紳士的なんですね」
 
 
「なんかすごい優しいんですね」
 
 
 
照れ臭いですがこんな風に言われます(笑)。
 
 
 
要はね。笑ってないと【顔がこわい】のですm(__)m
 
 
 
ブログはすいません。言いたいこと申しておりますゆえ、美容のこととなると自分の【考え方】などストレートにしか伝えられないのです。(笑)
 
 
でもね、あんまりギャップがあるのはいささかよろしくない。
 
 
だからこそ言っておきます。
 
 
ボクは笑わないと顔がこわいだけであって、こわい人ではありません(笑)
 
 
 
以上!
 
 

ね。スマイル石井でしょ♡


 
 
テカってるけどね!
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール