CONKSブログ

ハウスダストでの悩みがとりあえず解消されました!うぉーーー!!嬉P!!!

7/1の早朝、北小金ヒルズCONKS男子寮にお泊りした石井と浮田は目の痒みとクシャミに限界が達し、
早朝でありながら男子寮の大掃除を手伝ってくれたのはもう2週間前。

早朝に幹部3人で大掃除


 
 
それを見た高橋は流石に動き出しました。

やっと本腰いれてくれた高橋しょーた


 
やはりリーダーというのは口でグチャグチャ言うより背中で魅せた方がいいんだな。
 
しかし、染谷のダイソンアピールがハンパなくて、そのプレッシャーと目の痒さとクシャミに苦しめられ
その状況からどうにか脱出したくって
 

アピールハンパない・・・


 

買っちゃったよーーーーーーー!!!!!

 

悩み抜いた末GETしたダイソン先輩!!


 
 
 
ここで付属のツールのご紹介を。

手の届かない狭いとこやるやつ


 
 
 

ん??


 
 

んん???


 
 
 

すみません。未だにわかりません・・・


 
 
でこいつ!!
 

こいつがヤバい!!


 
 

このブラシが絨毯のダイヤモンドダストを掻き出す


 
S字のブラシが回転して絨毯の奥まで掻き出し、めちゃくちゃ細かい誇りを吸いまくる。
その威力がハンパなさ過ぎて夏。
 
掃除が楽しくてたまりません♥
そして、目も痒くなくなり、クシャミも止まりました。
 
そのダイソンの威力に興奮している様子をお暇ならご覧下さい。
 

 
 
今日は以上でっす!!
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS