CONKSブログ

僕は朝のコーヒーが好きなんだ。(笑)

 
CONKS石井篤史です✂︎
 
 
僕は朝出勤したら必ずブラックコーヒーを飲みます。ルーティンです。朝はコーヒーでしょってな感じで、FacebookやTwitterをチェックしたりとかブログを書いたりとかリラックスする時には必ずコーヒーを片手に。
 
 
 
コーヒーはブラック派です。
 
 
 
昔はブラックなんて飲めなかった。こんなの何が美味いんだよーって、そんな風に思ってた。いつから飲めるようになったんだろうなー。ほんと気がつけばという感じ。
 
 
 
コーヒーの何が好き?って聞かれたら間違いなくこう答える。
 
 
【香り】
 
 
僕はコーヒーの香りが好き過ぎる。石井の香りランキングでもベストファイブには間違いなく入る。ちなみに3位は焼いたチーズの香りです。押忍!
 
 
【落ち着く】
 
 
わからない。なんで落ち着くのかわからない。
 
 
【アイスコーヒーのカランカランの音】
 
これは言うまでもない。想像してみたらわかるでしょ。あの音で飲みたくならない人はいないでしょーよ。
 
 
 
でね、なんか長々と僕は自分のコーヒー好きをアピールしているわけなんですがね。
 
 
 
何を言いたいかというとね。
 

見て。


 
 
 

ねえ見て。


 
 
 
朝から白ティーにコーヒーこぼしたよーーーーーーーーーー!こぼしてしまったんだよーーーーーーーーーーーー!
 
 
朝一だよ!朝一だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 
 
 
もう一回みとこ!
 

見て。

 
 
 
 
 
出勤時、白ティーにコーヒーを片手、スマホを片手には気をつけよう!1日がブルーマウンテンだよーーーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール