CONKSブログ

暑い日が続きますが、暑苦しい画像ですみません。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
そういえば…。
 
 
 
こちらをご覧ください。
 
 

 
 
こちらは秋冬にCONKSに入荷するストールを巻く石井。(毎日暑いのにさらに暑苦しい画像ですみません)
 
 
 
そう、9月中旬から秋冬のストールを取り扱います。
 
 
 
トータルビューティーなんちゃらとか言ってますが、美容室にストールが置いてあるということが単純に面白いし、このストールは完全にイケてます‼︎
 
 
 

 
 
宇野ちゃんにもモデルになってもらいました。グレー似合うね!
 
 
 
ちなみに石井は既に3本を購入。夏は終わってほしくはないけど、このストールを巻くのは楽しみ(笑)
 
 
 
他のデザインもたくさんありますのでにきなったら聞いてちょ♡
 
 
 

 
スーさんもかわいい^_^
 
 
 
そしてオチはこやつ!
 
 
 

 
 
どーーーーーーん!
 
 
 
できたらもっと良い顔してほしいものです。
 
 
お後がよろしいようで。(笑)
 
 
取り扱いは9月中旬からです^_^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール