CONKSブログ

我孫子の皆さん8/20土曜日 一緒にBBQしましょう!

昨日の手賀沼花火大会サイコーでしたね!

やっぱり地元で地元の仲間と観る花火は格別です。

さて、

来たる8/20土曜日

我孫子市にある五本松公園でBBQを開催することになりました。
 
我孫子を盛り上げようと日々頑張っている
ハコカラの石井亜矢さんとの企画です^ ^
どなたでもご参加頂けますのでお時間ある方は是非とも参加表明いただければと思います。
日時:8/20 土曜日 11:00〜18:00くらいまで
参加費:たぶん大人2500円前後  子供1000円(参加人数によるので)
場所:五本松公園
アクセス←こちらをクリック

 
日よけ用のターフをいくつかお持ちしますが数に限りがあるのでお持ちの方はご持参ください。
 
 
参加表明はFacebookコメント欄か
もしくはWE LOVE ABIKO Facebookページにてご案内してあるイベントページで参加ボタンをお願いします。
その他の方は僕か石井さんにご連絡いただければと思います!
準備の関係上、参加締め切りはイベント日2日前の8/18  13:00とさせてください。
 
夏休みの土曜日でご予定もあると思いますし、
急なご案内になってしまいまして申し訳ありませんが
お時間ある方は是非お待ちしてます^ ^
 
では!
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS