CONKSブログ

愛に包まれてるなぁ。幸せ。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
昨日は女性モード社さんという業界誌の取材をありがたくも受けさせていただき、その後は社長、社長夫人、店長ウキウキと4人で、せっかくだから良い風だしということでCONKSのウッドデッキにて、軽〜く飲んでました。
 
 
 

こんな感じで。


 
 
 
んでもって他愛もない話をしていた時に、実は今月6日でウチの息子“重機くんこと凛太郎”が誕生日で2歳になりましたとの報告をしましてね。

凛太郎2歳


 
 
「あー、もうそんなかー!はやいなー!」なんて言ってた矢先の今日。
 
 
 
出勤すると。
 
 

ウキウキから息子へ。


 
 
 
浮田から気持ちのこもったラムネ(笑)
 
 
 
そして。
 
 
 
家に帰ったら、これ。
 

差し出し人間不明。Amazonの箱。


 
 
 
開けてみると。
 
 

むむ!これは!凛太郎がよだれを垂らすほど好きな“コマツ”のショベルカーやんか!


 
 
 
もちろん犯人は“松島亘”‼︎
 
 
 
社長っす!
 
 

ビンゴ!


 
 
 
なんと。
 
 
 
お二人共息子の好きなものを把握してくれている…
 
 
 
電車に、重機に…。
 
 
 
【なんも言えねぇ】
 
 
 
幸せものです。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
もらったものは返す主義です(笑)
 
 
 
明日はラムネを食わして、コマツのショベルカーで遊んであげよう。そうしよう。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール