CONKSブログ

恩は返す主義。

いきなりですがボクは
1週間の半分は家を空けます。
家と会社の寮、半々の生活スタイル。
とても気を使いますがそれを理解してくれていることに感謝しております。
 
 
こんばんは、家出おじさん松島です。
 
 
ヨメさんが夏休みに入りましたので日頃の感謝ということでサーフボードも持たずに愛犬も連れて大洗に来ています。

 
お寿司大好きなヨメさん。
一気に5点稼ぎに大洗で有名なお寿司屋さんに。

さすが名店


 
 

ボクの大好きな中とろ激ウマっす!


 
大洗来たらココおすすめです!
ちゅう心
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000763/
 
 
めちゃんこ美味しくて、普段自撮りとかしないヨメさんが自ら…(;゜0゜)

テンションたけーな!コノヤロー!!


 
まあ、どこかに連れて行くなんてことはなかなかないので喜んでくれて一気に7点をGET!
 
そのあとは今日の宿にチェックイン。
ここで一気に残りの3点稼ぎ早くも満点を狙います。

宿はほぼ海沿い。
部屋からは大洗の海が見えるはず。
鶴の恩返しの襖がちょうどこの企画にマッチしているね😏
と思って襖を開けたら

 
 
 
 
なんなのーーーーーーーー!!!
隣のお家の屋根とエネオスしか見えないよーーーーーーーー(;゜0゜)
やっぱ開けちゃダメなんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
鶴系の襖はやっぱ開けちゃダメなんだよーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
そしてお部屋の畳はあちらこちらに数十個の赤い斑点が…
 


 
 
 
怖えーーーーーーーーーー!!!
ここの旅館なんか怖ぇーーーーーーーT_T
 
 
 
よって
 
 
 
 
 
 
 
点数稼ぎ失敗に終わる…
 
 
寝るのが怖いです。
 
 
ちーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS