CONKSブログ

貴女らしくキレイになったらいい。

CONKS石井篤史でっす✂︎
 
 
ブログを見てご来店される新規のお客様がとても増えており、ありがたい限りなんですが、その中で感じることを幾つか。
 
 
 
【オーダーが今までと変わってきた。】
 
 
例えばカラー。切り抜きや、画像をお持ちになって、こんな感じでというオーダーは今までもありましたが、今僕が担当するお客様のほとんどは、あまりもってこないことが多い。というか持ってこない。
 
 
その方たちが決まって言うこと。
 
 
 

〝私に似合う色でお願いします。

 
 
 
そうなんですよね。何色が流行ってるからとか今年のトレンドはこうだからとか言う人ホント減った。
 
 
要は、何が流行ってるとかじゃなく、私に似合う色を教えて!(もしくは提案してほしい)と言うこと。
 
 
 
カットにしてもそうですね。僕のスタイルを見て来てくださる方でもそう。
なりたいのはこの髪型ではなく、こういった雰囲気を作れる人に切ってほしいが前提で、ボブなら私に似合うボブでお願いします‼︎と言う感じ。
 
 
 
伝わってますか?
 
 
 
少なからず僕を指名してくださる方は芸能人の○○さんとかモデルの○○さんみたいにしたい‼︎と言うことではなく自分に似合うモノを探している。と言うことと、美しくなりたいのは競争ではなく自分のため。と言うこと。
 
 
 
うん、まさに大人女性ですね。ホント素晴らしいと思います。
大事にしたいのは自分にとっての美しさ、かっこよさ、かわいさ。ってこと。
あなたにはあなたにしかない価値が必ずある。
 
 
あなたらしくキレイになりましょう。
 
 

風呂上がりに一杯やってる画。髪伸びたなぁー。今回は大山か櫛引にお願いしよう。


 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール