CONKSブログ

8/18 お店をお休みにさせていただいたのは僕のわがままです。

6月のある日のこと。
黒子「おい、篤史。今年のCONKS BBQはいつやんだ?」
篤史「8月の全火曜日がみんなセミナーとか予定があって全員が合わないんです。9月にやりましょう!」
黒子「いや、8月にやろう。BBQは8月だ。ご予約が入ってなくて全員が揃ってる日はいつだ?」
篤史「えーっと8/18の木曜日ですね。」
黒子「よし!休め!店休んでBBQやろう!めちゃんこ大事だから。」
篤史「シャチョー、マジかよ…」
 
こんな流れで決まったCONKS BBQ
 
サイコーでした。
もう見飽きたかもしれないこの写真💦 みんな楽しそう!!
今回はCONKS入社6年目の宇野ゆっこのサプライズ誕生日会と
新入社員の下地雄太の入社式を行いまして
ゆっこにはナントカっていうイヤリングと全員からお手紙を

新入社員32歳 下地には絶対に洗ってはいけない寄書きTシャツを贈呈(笑)

 
そして毎年恒例のコレ笑

今回はネイリストすーさんも^^

今回はネイリストすーさんも^^来年はこのプール小さすぎるね。


 
続いてボクシングトレーニング・・・
リューじは空手をやっていたこともあってなかなかのセンスでしたが


こいつはマジでダメだね。
申し訳ないけど終わってます笑


 
そしてボクシングセットを持ってきた浮田を僕がしっかりしごいてやりましたが
この後、ボクシング経験者の浮田よりも重いパンチャーがCONKSに存在しているのを初めて知ることになるのです。


 
 
 
それがコイツです!
ユキコ・ウノ


マジでこれはウケた。
 
もう、お腹いっぱい胸いっぱいでしたがやっぱり終わらないんだよね。
 
 
CBC(コンクスベースボールクラブ)の練習会が始まり

 
そしてボーリング大会っす。

まさかのボーリング対決


さすがにもう終わりだろコノヤローと思ったら
 
 
 
 
 
はい、次は卓球大会っす。
 

卓球めっちゃ面白いということが判明!!


 
はあ、さすがにもう疲れた。
帰ろう!みんなおうちに帰ろう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、無理でした。
カラオケです。
1時間ね!って言ったのに結局2時間・・・

カラオケ♪した


 
 
下地と高田りゅーじの新ユニットも結成されました。
というかコイツら歌上手かった〜
https://youtu.be/pAnIa9jBkuE
という感じで約13時間のCONKSイベントが終わりました。
 
いや〜サイコーでした。
お休みすることを快くOKしていただいたお客さんに感謝申し上げます。
有難うございました!
こういう機会ってとっても大切にしていきたいなって思います。
そして来週の土曜日はお店を16:00に閉店し、17:00からいつもCONKSに来てくれているお客さんとの
イベントCONKS BARが開催されマッス!!
今日ラーメン70杯の注文入れてきました^^
それに今回はお客さんがCONKSウッドデッキにて料理を作ってくれるそうで
初のブッフェスタイルも加わります!!
 
 
皆さんとお会いできることを本当に心から楽しみにしています♡
 
 
 
最後に染谷駿の柔らかい歌声を聴いていただき
お休みになっていただければと思います。
僕も寝不足なのでもう寝ます。
おやすみなさいzzz

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS