CONKSブログ

沖縄1日目。チェケラー!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
自分…沖縄にいます。
 
 
 
1日目。
 
 
飛行機が那覇に着陸したら速攻でラインが(笑)
 

 
早い!しかし、歓迎とは嬉しいものです。m(__)m
 
 
ついてすぐに向かった先はもちろんFUNTAS!
 

5月に他界した飼いヤギのミドリアニのお墓参り。ミドリアニ、ありがとうm(__)m


 
 
間髪入れずにスタッフが待つアラハビーチへ!
 

 
好例のビーチパーリー。
 
 

 
 
大好きなスタッフ達とキレイな海でバーベキュー。まじ最高です!
 
 
 
そんなバーベキューも早々と切り上げ、次の目的地はヘアショー【ハサミのちから】へ!
 
 
ハンパないタイムスケジュールです。(涙)仕方ありません。時間は限られているのです。
 

 
ハサミのちからでは普段お世話になっているエザキヨシタカ氏も出演!
 
 
しかもわざわざ挨拶に来てくれましたー!
 
 
これにはFUNTASメンバーも大喜び!エザキさん、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
さて帰るか!となるところが帰らないのが我が社!
 
 
ネイリスト和久田からラインが!

手際が良すぎる。。。


 
 
デキるスタッフたちです!(笑)
 
 
で、またこーなります!

 
 
大丈夫です。
 
 
 
ちゃんと仕事してます(笑)
 
 
明日は2日目をチェケラッチョ!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール