CONKSブログ

己の未熟さ!

 
ウキウキ浮田です♪
 
先日先輩方と飲みに行く機会がありました!

色々とお話をしていて思ったこと。
「己の未熟さ!」
リーダーとして大丈夫なのか?
人として大丈夫なのか?
そんな事を考えさせて頂けた夜。
そんな次の日、お礼の連絡をすると地元の先輩でもある右奥に座る帝さんから凄く心に響くお言葉を頂いた。その一部がこちら!

コンクスは本当に良いチームだと思います。
浮田君は飛車や角みたいな人で、
王の眩しさに当てられながら、
歩の遅さや桂馬の不器用さにやきもきするかもだけど、
それすらも個性として受け入れ、
出来れば愛し、
いずれは「成れ」る様に導いて上げて下さい。
人は時間がかかるものですw

将棋に例えたこのお言葉。凄く考えさせられました。
よし、またこれから自分磨きをしよう!
社長にも言われました!「寺に修行に行けば?」
という事で時期をみて、ウキウキ浮田…
 
僧侶になります!!
 
寺に修行にいって身も心も鍛え、磨きあげたいと思います(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと