CONKSブログ

やらかしました。

やらかしました。
 
 
 
CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
みなさん、台風の影響はないですか?最近の台風はいつも通勤時間に直撃なもんでくれぐれも警戒してご無理をなさらずに。
 
 
 
さて、昨日も書いたのですが今日は人間ドックでした。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-4579/
 
ところがどっこい目覚めると倦怠感と熱っぽさが。こうやって休みの日になるっていうのは僕の体の良いところ(笑)空気読んでんなーっていつも感心します(笑)
 
 
人間ドックや健康診断というのはその時の体調がとても大事ということで、今日は断念いたしました。
 
 
 
せっかく見てもらうからには体調万全で臨みたいと思います。
 
 
 
皆様も夏の終わりは体調にお気をつけください。そして引き続き台風には警戒してくださいね。
 
 
 

ううう。


 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール