CONKSブログ

歴史は嘘をつかない。今も昔も人が悩むことなんて一緒よ。(笑)

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
これから録画の真田丸見ます。
 
 
 
1週間で1番の楽しみがコレ。
 
 
 

 
 
もう30何話とかだけど終わりがくるという事を想像するだけで悲しい。
 
 
 
今日は歴史的にも有名な真田家の別れ。
 
 
 
【犬伏の別れ】
 
 
 
が描かれているとのこと。なので、ハンカチ必須です。。
 
 
 
僕が歴史を好きな理由は簡単。全て事実だから。インターネットもSNSも何もない中で、人の頭や繋がりだけでやってきた時代があって、とてつもないことをしてる。
 
 
 
いつだってそこの根本にあるのは想いや人。
 
 
 
現代の人だって昔の人だって悩むことはほぼほぼ同じ。これ本当にw
 
 
 
 
僕は冗談抜きに歴史や武将、史実からからいろんなことを学んでいます。(笑)そこらへんの自己啓発本やビジネス書なんかよりもね(笑)
 
 
 
さて、僕ら美容師は明日が週末ですが、皆様方は明日からまた笑顔で頑張ってくださいね。
 
 
 
では、御免!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール