CONKSブログ

石井人間ドックに行く。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
自分の体が知りたい。まだまだ35歳なんですが、そんなことも考える年齢になりました。
 
 
そして今日。
 
 
生まれて初めての【人間ドック】に行ってきました。
 
 
 
本当は先週行くはずだったんですが。
 
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-4579/
 
 
当日にやらかしてしまって延期。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-4587/
 
そして今日。バッチリ行ってきました。
 
 
もちろん前日は禁酒(笑)ええ、やってやりましたとも!
 
 
 
21時以降の飲食は禁止。ええ、もちろんですとも!21時というよりは18時以降食べてません。(笑)
 
 

キターーーーーーーーーーーー!


 
 
検査専門クリニックですね、中に入ったらひと時もスマホを握らせてくれません。。。
 
 
 
館内のいたるところにスマートフォンは持ち歩けませんと。
 
 
 
というわけで、あんまり画像がありません。。
 
 
 
検査項目はこんな感じ。
 
 

 
 
まぁ、人間ドックです。(笑)
 
 
 
順調に検査をこなして、難なく終了。
 
 
 
BMIは問題ありませんでしたが、視力落ちたなーー。スマホですね(笑)
 
 
 
1番心配だった初めてのバリウムはやっぱりきつかった。。飲めねーよあれは。。
 
 
 
そして、
 
 
 
もっときつかったのはその後。
 
 
 
バリウム飲んだあとは強制的に下剤を飲まされます。。
 
 
 
おかげさまで今はただただ、トイレにこもってます。
 
 
 
より長く大好きな仕事を続けるためには健康第一ですね。
 
 
 
いい機会でした。皆さんも是非に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール