CONKSブログ

夏の終わり!

8月末に台風のせいでキャンプに行けなかったウキウキ浮田です♪

ということで、夏の終わりは不完全燃焼でした。
しかし、9月に入ってからも暑い!!
暑い時はプールに入りたい!
夏らしい遊びの1つですよね。
9月に営業しているプールを調べてみると、いくつかやっている所がありました。
今回は日差しも強いし室内プールにするか。
と思い、柏リフレッシュプラザへGO!
30分ぐらい車を走らせついた瞬間…

閉館日


休みかよーーーーーー(*_*)
急いで別のプールを検索!!
今はネットですぐに情報を調べられるのが凄い時代^ ^
検索結果、20分ぐらいした所の白井市民プールが9月の第2日曜まで営業しているらしい。
ついて早速記念撮影!

もう娘が一緒に写真を撮ってくれなくなった…(笑)ので1人…。


 
そして、水中眼鏡を忘れ娘に
「最悪だね〜」
って言われる始末…(*_*)
でも、プールに入るとメチャメチャ楽しんでくれたので良かったです(≧∇≦)
夏らしい遊びはこれで終わりかなぁ。
なんか夏が終わった気がして少し寂しいです。
だって夏が好きだから!!
これから秋を楽しもうっと^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
ブログ内の「柏リフレッシュプラザ」「白井市民プール」の文字をクリックすると、それぞれのホームページにいけます!プールに行きたい方は是非(-_^)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと