CONKSブログ

上質美容というのは色や形ではないんだよ。

CONKS石井篤史です✂︎
 
季節が変わろうとしています。
 
そんな僕は今日も今日とて上質美容。

ぼくはこういった季節の変化って実は好き。だって、また違ったオシャレをしたい‼︎って思えるし、女性もそれに敏感で服装や、髪型も変えたいという心の変化が見られる。
いわば、もっとキレイに見られたいってコト。そういう女性の向上心を満たすコトで美容をやっていて本当に楽しいって思えるんですよね。
 
上質美容って掲げている僕なんですが、突き詰めていくと上質って実はカタチや色ではないんですよね。
 
 
キレイになりたい、変わりたい、上質でいたいと言う強い想いからそれが習慣になり、ちょっと自分に自信が持てるようになって、周りの人の目も声もかわり、さらに自分自身に自信が持てるようになって、日々自分を磨いて、磨いて結果その人の雰囲気や、身に纏うオーラみたいなモノになり、上質女性なんですよね。そういった人には共通して自分のルールがあり、日々使うもの、食べるもの、いくお店、にこだわりがあるなって思うんす。
かっこいいなぁこの人っていう男性もそう。
ああ、この人なんか素敵だなぁ‼︎って思う方はたいていそんなもの。
 
 
始めることに遅いとかない。今よりもっとキレイになりたい、かっこ良くなりたいって決めるコト。それがスタート。
 
 
そんなきっかけを創るというか導いて行きたいと強く思う。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール