CONKSブログ

下地【マイク】雄太。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 

下地【マイク】雄太‼︎


 
 
 
えっと。10月からCONKSにやってきたヘイヘイボーイ。
 
 
 
下地【マイク】雄太 32歳。
 
 
1983年12月8日生まれ。
出身地は布佐、
好きな食べ物は肉
趣味 オケカラ
既婚者
1月に第一子が誕生予定のパパ候補生。
 
ざっとした紹介になりますが、こんな感じ。
 
 
んでもって僕からの印象はこう。
 
紳士な大人部分がありながらもややテンション高めで於いて気持ちの良いナイスガイヘイヘイボーイ。ビューティフルボイスが僕は好き(≧∇≦)
 
 
そんな下地【マイク】雄太と今日は未来会議してん。
 
 

 
 
 
まだまだ入り立てなもんで、きてくれる方もまだまだ少ないのが現状。けどね、ホントいい奴だし、技術もしっかりしてるし、人に喜んでもらえるのが大好きだから早く下地の魅力が皆さんに伝わるといいなぁと思ってます!
 
 
 
皆さん!よろしければ【下地雄太】
 
 
https://m.facebook.com/yuta.shimoji.9
 
フォローしたって下さい♡

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール