CONKSブログ

どんな出来事だってすぎてしまえば。ね♡

CONKS石井篤史です✂︎

先日の話。

高橋と。


 
 
なんだか恥ずかしいが、彼にサシで飲みましょうと誘われたわけです。
 
 
 
もちろんオッケーだし、彼が何を思って僕と話したいのかそんなことが興味津々で。
 
 
 
沢山話しました。
 
 
 
彼が質問をふる。僕はそれに答える。
 
 
 
そんなこんなが何時間も。(笑)
 
 
 
それこそ、僕がアシスタント時代に悩んでいたこと、CONKSをオープンした時のこと、1番辛かった時のこと、今どんな気持ちで美容をしているかなど。(笑)
 
 
 
沢山(笑)
 
 
 
楽しい時間だったが、昔の話を思い出せば思い出すほど、なんか辛かったなー。
 
 
 
今の環境、状況をる作るまでの約10年間。
 
 
 
あっという間の10年間。濃かったなーと。
 
 
 
今となれば笑い話なんだけど、これからの10年間を作るには必要な時間だったんだよねと改めて考えさせられた時間だったなぁ。
 
 
 
来るべく時に壁はやってくるし、来るべく時にチャンスもある。
 
 
振り返ったら僕には沢山の後輩がいたし、いい思い出ばかりだった。
 
 
これが僕が歩んだ道。
 
 
 
これからの10年が楽しみだな。きっとこれもまた笑い話になるんだろうから。
 
 
 
ま、頑張ります!
 
 
 
後輩に恥ずかしくない様に。
 
 

まだまだやるよー。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール