CONKSブログ

またまた業界紙に取り上げていただきました^ ^

またまた業界紙に取り上げていただきました。

美容の経営プラン


 
 
さて目次からさらぁっと公開していきましょう!

「美容室ではないCONKSである」は28Pから始まります。


 
4ページに渡って掲載。

まあ2ページは表紙みたいなもんですが


 

30.31P


 

 

見辛いですね(^^;



 

見辛いですね(^^;


 
女性モード社さんの美容の経営プラン買ってあげてください(笑)
 
今回で何回目の掲載だったっけな。
 
新卒採用だけでなく中途採用も来年から進めていきたいと考えてるCONKS GROUPとしては有難い話であります。
少しでも興味もってくれたら嬉しいですしね。
 
しかし、受け入れる方としては、もっともっとしっかりとした環境整備が必要だなと考えていて課題が数個整えば凄く働きやすく未来も見えやすい会社になる。
今現在、千葉と沖縄合わせればスタッフが13人。
来年4月には新卒が2人入社するので15人になります。
 

  • 社会保険全員加入
  • 営業中に練習できる研修施設
  • 勤務時間を短く
  • 教育費UP
  • CBC(コンクスベースボールクラブ)の年間試合日の確保
  • CONKS RAMEN BAR出店計画
  • CONKS OKUNOYA店(原宿)
  • 女性専用サロンCONKS(ママさん働きやすい)
  • 沖縄にもう1店舗(大山城)
  • 社長をたくさん排出する

 
などなどやりたいこと山積みです。
それにスタッフからもあんなことしたいこんなことしたいってこれから出てくるのでもっとワクワクすることになるでしょう。
 
みんなのワクワクセンサーがビヨヨヨーーーン!!ってなるように1つ1つ丁寧に優先順位を間違えず叶えていきたいと思いつつも急がず常に柔軟にやっていきたい所存です。
 
兎にも角にもめちゃんこ面白い会社にしたいなぁ。
 
今ボクが強く思っていることは概ねそんなところです。
 
ではまた(^_-)
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS