CONKSブログ

健康的な生活を始めた石井。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
少し健康を意識しながら生きていこうかなと思いR-1生活を始めました。
 

 
お客様に勧められて毎朝1本欠かさず飲んでいます。免疫が上がるとかなんとかなんで今からインフルエンザや花粉症は怖くありません。(あ、注射はしますが)
 
 
 
そしてこれ。
 
 

 
これがヤバい。先日の人間ドックでγーGTPというものの数値が高いので再検査という惨めな判定が下りました。
簡単に言うと、お酒飲みすぎだからマジ注意しとけよ。ってコトです。
そんな死刑宣告みたいなもんを突きつけられたとSNSで発信したところ、沖縄の神様【仲村薬局】の仲村さんが勧めてくださり、更には沖縄からは送れないから我孫子近辺で買えるところをわざわざ調べてくれて、天王台まで買いに行きましたん。
そんな心優しい仲村さんのブログはこちらやで。
http://s.ameblo.jp/chestone/
 
沖縄普天間付近やで。何かお困りのコトがあったらイケメン仲村さんが助けてくれるでー!
 
 
というわけで、そこそこ健康を意識しながら生きてますっちゅーブログやで!
 
 
 
あ!あと毎日しじみの味噌汁飲んでます!
http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/178/
 
石井はこれやで!オルニチンやで!
 
 
ほな!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール