CONKSブログ

ダイバイヤー収録ツイート集と元サッカー日本代表DAY

えーーーっと
わたくし、松島はオクノヤエンターテイメント株式会社 社長兼演者の短パン社長のジャーマネLINEグループに入社することになりまして

名誉ある短パン社長ジャーマネLINEメンバーに!


 
現場でまず最初に行うのがジャーマネパイセン「スミ」さんによる
短パン社長のジュルスケ(スケジュール)のチェック
何時に何の収録をするのかしっかり把握します。


 
そして13:45からのコーナー
「鍋奉行 短パン社長!!」が始まります。


なんと短パン社長は人生初のお料理ということがこの収録を通して発覚しました。
これには視聴者のみなさんもびっくりするどころか「さすがセレブ!!」という声が上がりそうです!
 
そして今回の収録
あべこうじさんと短パン社長の掛け合いがハンパじゃなかった。


 
よくもまあそんなにおもろいが言葉が出てくるなと。
ぼくら素人は芸能人がテレビで話している言葉って台本で全部決まってると思うじゃないですか?
実はそんなことなくてその場で生まれる言葉がたくさんあるんです。
まさに「アドリブ力」
これはぼくも学びたいところです。
 
そして今回からなんと新メンバーが加わりまして、電波組?の「ねむちゃん」のお姉ちゃんでもある
Maaちゃん(一番右)


ダイバイヤーで出てくる食材をアレンジして様々な創作料理を出してくれます。
 
特にこれ!
今度番組で紹介されるピクルスを使ったタコライス。


これは演者さん全員「うめぇーーー!!」って唸っていました。
 
 
正直、ロケ弁より美味しかったっす。


 
そんなこんなでお昼休憩に入りまして
ココで歴史的な出来事が起こります!!
 
あべこうじさんと前園さんとMaaちゃん、そして短パン社長の演者さんたちに
僕が
なんと
 
 


 
HOTコーヒーを奢ることに成功しました!!!
 
大物芸能人にHOTコーヒーを奢ることに成功したんでっす!!!
 
 
芸能人としてみていたけど気分は「仲間」
そう、仲間です。
 
だから僕らも熱くなっちゃうんすよね。


 
終始賑わっていた収録が無事終わり最後はお決まりの


 
 
前園さんとの記念写真^^

マイアミの奇跡の前園さんとパシャリと^^


 
もう町でばったり会っても声かけあえるレベルになったんじゃないかと確信したダイバイヤーの収録も終わり
何気にジュルスケパンパンだった僕は柏に移動し、CONKSのお客さんからご招待いただいていたある方の講演会に参加しました。
 
その方とは・・・
 
 
 
ドーーーン!!!
 

 
キターーーザワ!!!
 
そう元日本代表の北澤豪さんっす!

さすが元日本代表としてチームを引っ張っていただけあって学びになるリーダー論を教えてくれました。
講演中、北澤さんが「誰か前に出て来てくれませんか?」って言いました。
 
その30秒後気が付いたら
 
 
 
 
 
僕はここにいました。

前園さんから預かった言付け「北澤さんによろしく!」を200人の前でしっかりとお伝えしました^^


 
いや~なんなんでしょうね、この一日は。
 
まさに元日本代表DAY。
 
すげかったわマジですげかった。
 
講演会も終わり仲間たちと0:00まで飲んで飲み屋の外に出たとき、そこにはなんと
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーザワ!!!
 
再度キターーーーザワ!!!
 

 
マジでもう街であっても声掛け合うレベルっす!!!

 
僕みたいなパンピー(一般ピープル)が元日本代表のお二人と街であっても声掛け合うことができる仲になりました。
 
でもね、僕が思う現日本代表のエースはやっぱりこの人なんじゃないかと思うんすよね。


 
 
そして、そんな彼と僕は芸能人とジャーマネの関係を通り越してね・・・
 
 
 
 
 
 

フェイスブックの僕のプロフィール


 
 
付き合ってまっす!!!
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS