CONKSブログ

8日から11日まで社員旅行に行ってきます!

沖縄からネイリストのあーやーがCONKSに遊びにきてくれました♡
 

 
今日はガンガンやっちゃうよー。
 
 
とその前に!
 
 
もう顧客の皆様にはお伝えしていることと思いますが、来週8日から11日まで社員旅行でお休みをいただきます‼︎
 
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
 
SNSではそんな僕らの社員旅行をガンガン発信する予定ですので、ご興味のある方は覗いて見てくださいね♡
 
 
ちなみに去年の社員旅行。
 

 
沖縄‼︎‼︎
 

 
千葉と沖縄スタッフ全員集合♡
 
 

 
ステキな写真^_^
 
 
今年はあーやーとしんこには会えないけど、くしびきゆうやとおおやましんやが参戦します。
 
あーやーとしんこにはまた個人的に会いに行くね。(^_−)−☆
 
 
というわけで今年の社員旅行は
 
大阪‼︎京都‼︎
 
京都大好きなんすよね僕。。。
 
大阪で美味しいもの食べて、京都で美しいものを見てきます^_^
 
 
はー。楽しみだなー‼︎‼︎
 
 
では、今日はあーやーとCONKSスタッフと楽しみます‼︎‼︎

 
チャオー
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール