CONKSブログ

ゆくゆくは会社にいろんな部活を作りたいんだよ僕は

サーフィン部活
奄美大島部
ラーメン部
旅行部
フットサル部
野球部
 
ゆくゆくは社員さんがやりたいという部を作り、そこに会社の予算を用意したい。
そして、そこにお客さんや地域の人たちが加わって人が増えてきたらめちゃんこ面白いやんけ!
 
と真剣に思っている松島です。
 
その先駆けとしてコンクスでは野球部が設立されました。
 
先日11/1に企画されていたCBC初戦はなんと雨で中止になりました。
3チームも集まったのに…
 
でもみんな逆に火がついたようでお取引先のチームからは「松島さん!東京ドーム調べました!1人1万円くらいで試合できます!来年ドームでやりましょうよ!」なんて言われ、
監督の石井もその気になってます(笑)

監督の石井


 
 
 
なので元高校球児としても社長としてもこの野球部をちゃんとしたものにしなければいけない。
 
 
ですから当然、柏のベースマンに足を運ぶことになるわけです。


 
そして
 


 
あとはバットだな。
飛ぶやつ欲しいな。
 
とりあえず社員さんだけでキャッチボール&バッティングセンターに行きたい。
 
そんな気持ちでいっぱいいっぱいです。
 
さ、今日はコンクスに沖縄ファンタスのハイパーネイリスト和久田彩が遊びにきてるので今夜はみんなでどんちゃん騒ぎしてしちゃうぞ♡

 
 
 
 
ではまた(^_-)
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS