CONKSブログ

この冬主役級のヴァイオレットと、気になる25年後の東京ラブストーリー。

東京ラブストーリーの続編があるというのはご存知でしょうか?僕…めっちゃ好きなんすよね。。カンチとリカの25年後のお話。実写なら絶対見るなー。
 
一応漫画は読んでおこう。
 
ずっちーなー。
 
 
さておき。
 
 
朝はすこーしだけ雨が降っていたのに今はポカポカ陽気で嬉しいですね〜。
 
 
お客様と会話をしていると僕もどっかお出かけしたくなっちゃうなー。いいなー鎌倉とかいいなーと思う石井です✂︎
 
 
カラーのお話。
 

 
このカラー。僕がとっても好きなお色。
 

 
アッシュと思いきやヴァイオレット。
 
これだけの明るさにも関わらず黄色味をシャットアウトできるのはヴァイオレットのいいところですし、ツヤがごいすー‼︎
 
 
かっこいい系のファッションの方とかとっても相性いいですね。
 
 
ヴァイオレットカラーはこの冬の主役級の働きをしてくれております。
 
 
皆さんもご参考くださいね。
 
もうそろそろ街もクリスマスっぽくなってくるのかなー。きっともうそろそろだな。
 
楽しみですねー(^_−)−☆
 
25年後の東京ラブストーリーも♡
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール