CONKSブログ

アシスタントの寝顔を見て想う。

おはようございます。
 
ただいまの柏市の気温は5度。
 
寒っ!寒いよー!
 
僕は朝バタバタしたりギリギリというものが苦手マンなんです。ですので空港まではバス派です。
 
今日は染谷と高橋も一緒です。
 

 
そしたら早速染谷さん
 

爆睡(笑)


 
いつもお疲れさん。
 
アシスタントの寝顔を見るとそう声をかけたくなります。
 
 

 
高橋はスマホ^_^
 
彼のことだからきっと気を使ってるんだろんな。こんな時くらい気を抜いて寝なよ。
 
と思ったら
 

 
寝た(笑)
 
 
2人とも、いつもお疲れさん。いつもありがとう。社員旅行いっぱい楽しんでね。
 
と、2人の寝顔を見ながら想う石井パパなのでした。
 
さあ、これから4日間。どんな運命が待っているのか?どんな物語が、どんなハプニングが僕らを待ち受けているのか?
 
ワクワク。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール