CONKSブログ

しばしの別れ!嬉しいプレゼント♡明日、西へ旅立ちます!!

 
寒すぎてストーブの前で暖をとっているウキウキ浮田です♪
いよいよ朝から社員旅行!
大阪、京都へ参ります!
奥さんから聞かされていたのか、娘が
「お父さん、明日から旅行行くの?」
という問い。
僕「おう!行くよ。」
娘「お父さんのお弁当作ったよ!」
僕「えっ!?マジで?」
娘「朝早いから持ってって食べてね♡」
との事。

嬉しすぎるやろーーーーー!!!

サンドウィッチきたーーーー!!


娘が奥さんではなく(笑)おばあちゃんと作ったらしい。
嬉しいね〜。絶対明日持ってくよ!
そしてお土産で何が欲しいか聞きました。
僕「おもちゃと食べ物どっちがいい?」
娘「おもちゃ!」
はい、即答です。即答でおもちゃです。
空港で何かおもちゃ買って帰ります^^;
そして今さっき寝る前に布団に一緒に行くと、なんと涙する娘が…
僕「何で泣いてんの?寂しいの?」
娘「うん…。」
なんか嬉しいね。普段も起きてる時間に家にいない事が多いけど、お父さんを好きでいてくれてありがとう!
絶対おもちゃ買ってくるぜ!!
サンドウィッチのお返しや〜
え〜っと…去年の社員旅行で寝坊したので今年は絶対に寝坊したいようにします!!
そろそろ寝ますわ!
おやすみなさい♪
※11月8日〜11日までは社員旅行の為臨時休業とさせて頂きます。
【仲良しショット】

 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと