CONKSブログ

異次元な京都の紅葉とハサミを持ってないと狂う僕。

残るなーー!余韻が残るなーーーーーー!
 
 
社員旅行から一夜明けて、その余韻と稲荷大社参りの足の痛みが残り続けている石井です。
 
 
今日の朝。
 


 
こんなツイートから余韻残りまくりのスタート。
 
ほんとに東福寺の紅葉がキレイだったので、しっかりブログにしよーと思ってたらあら不思議(笑)シャチョーが同じ記事を書いていたのでこちらでも貼っておきますね♡
 
 
めちゃめちゃ写真キレイなんでぜひ見てみてちょ‼︎おもろいよ(^_−)−☆
京都の紅葉考えてる方は急がないと危ないよ!
 
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-7007/
 
 
しかしアレだーー!
 
アレだわーー!
 
してたーーーーーー!社員旅行明けの営業充実してたーーーーーーーー!
 
 
3泊4日美容から離れただけでもやはり切りたくなるし、そんな今日はカットしてカラーしてパーマして美容師めっちゃ楽しかったーーーーーー‼︎^_^
 
やはり僕は生活に美容がないと生きていけないんだな(笑)ハサミ持ってないと震える(笑)
 
 
さてさて、明日は早朝予約が入ってるんで、ビール飲んで寝ます‼︎‼︎
 
 
明日も楽しむよー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール