CONKSブログ

この時期 京都 東福寺のススメ

紅葉のこの時期 京都に行くなら東福寺をオススメしたい。
社員旅行3日目に芋臭い5人で東福寺に行って来ました。

 
何を言ってるのか全くわからないけど沖縄FUNTASの大山も大興奮
https://twitter.com/syaaoyama/status/796569511562383360
 
でもね、大山くん
なんでいんの?笑


 
https://twitter.com/syaaoyama/status/796578705510277120
 
意味がわかりませんが櫛引と3日目に帰る予定だった大山は飛行機をキャンセルして
なんと社員旅行を延長するという暴挙。
すげー社員だわ(笑)
 
まあ、話は戻しまして東福寺の紅葉ラッシュをお見せいたします。


 


 


 


 


 


 


 


 
ホントこんな美しい紅葉を見て感動したのは初めて。
なのにまだ全開ではないという驚き。
あと1週間かな〜全開までは。
 
東福寺は建物も美しかった。
 


 


 


 


 
近々京都へ行くご予定の方はぜひ行ってみてくださいね^ ^
東福寺HP
http://www.tofukuji.jp/
 
では!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS