CONKSブログ

パクチー狂です。狂ってます。

最近やたらと胃腸に負担をかけております!石井です!押忍!ちす!
 
 
休日です。今日は朝からメイクアイテムを探しに柏高島屋へ。
 
 
新しい色味だったり使ってみたいものがたくさんでこれまたおもろい!
 
 

 
メイクアイテム売り場は男1人で歩いているとかなりの視聴率なのでご注意を(笑)僕はあまり気にしないけど(笑)
 
 
そんな今日のランチはコレ!!
 
 

 
 
パクチーーーーーーーーーーーーー!
 
 
山盛りパクチーです。(一応ラーメン)
 
 
 
麺が見えないほどのパクチー。
 
 
それほどパクチー狂です。
 
 
なんかパクチーには抗酸化作用があるらしく、胃腸が疲れてる僕に美作用すらももたらしてくれたらしいです!ありがたや〜。
 
 
高島屋新館の空海というカジュアルなお店なんですが、よろしければ。(笑)
子供には優しいです^_^
(子供と行くと行ける所限られるので)
 
http://www.umai-ramen.com/shop/shop_17kashiwa.html
 
 
これから実家行きます。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール