CONKSブログ

もう街で会っても声掛け合える関係なんです。

えー今日は短パン社長ことオクノヤさんがレギュラー出演しているダイバイヤー
収録でマネージャーのお仕事をいただいたのですが


 
遅刻しました^^;
 
いやいやしかしながらダイバイヤーの収録現場はいつも笑顔が絶えないんすよね。


 


 
演者さんと撮影スタッフの方々の息もピッタリだし、何よりこの撮影自体を全員が楽しんでるのが現場にいるとよくわかります。
それに僕みたいな新米マネージャーにもみんな優しくしてくれる。
テレビとなんら変わらなく前園さんもあべこうじさんもホント良い人で僕も収録現場に行くのが毎回楽しみなんです。
 
これも楽しみの1つだけどね^ ^


 
 
そんなこんなでロケ弁にガッツいた後は今僕の中で恒例のコレ!


大物芸能人の方々に僕がコーヒーを奢るシリーズ!
 
 
今回もしっかり奢らせていただきました!


 
その時に前園さんが「パシャパシャ」と僕を撮ったんですよね。
 
それはわかったんですがその後まさかの奇跡が起きます。
 
 
あ、あの元サッカー日本代表の前園真聖さんに
あ、あのマイアミの奇跡の前園真聖さんのツイートが…
 


 
うぉーーーーーーーーー!!!!!
 
マジかよーーーーーーー!!!!!
 
僕は興奮した。


 
 
そしたらだよ、前園さんは


こうやって返事してくれるんす。
 
マジで奇跡なんですけどこの優しさに感動しました。
 
これを機に僕は前園さんと街で会っても声をかけられる関係になったんだ。
 
改めて思うんすけどココ4年。
たくさん奇跡起きてんなって。
 
潰れそうだった会社が今たくさんの愛すべきスタッフ達と楽しめる会社になったり
沖縄ファンタスができたり
ファンタスメンバーと出会えたり
来年も再来年も一緒に働く新しい仲間たちができたり
中途採用も新店舗を待ってくれている人もいたり
嬉しい出会いがたくさんあったり。
まだまだ数え切れないほどの奇跡がたくさんある。
 
でもいつからこの奇跡は起きてるのかと思い出してみたんだけど
うまくいかなかった今から約5年前。
うまくいかないことを人や環境のせいにしてきた自分から卒業し、当時自分にとってはとてつもなく大きな一歩を勇気を出して踏み出した時から始まっていたんだなと思う。
 
うまくいかないこともたくさんあったりするだろう。
逃げ出したくなったりすることもあるだろう。
死にたくなったりすることだってあるかもしれない。
でも大丈夫です。
僕もそうだったから。
なんでも良いから一歩前に踏み出せば必ず良い方に行くと思う。
だから勇気を出して一歩ずつ前に進もう。
そしたらみんなも奇跡を感じることができるはずです。
 
最後に僕がもう一度お伝えしたいこと。
 
それは
 
僕は
 
 
前園さんと街で会っても声をかけられる関係だってことと
 

 
あともう1つ
 
 
既婚者の僕ですが
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
彼氏もいまっす!!

 
 
 
 
 
今日は以上です!
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS