CONKSブログ

いっぱい勉強して、いっぱい飲む。

明日は雪とか言ってますけどw
 
 
交通の混乱なんかは勘弁して欲しいところ。

マイクと篤史。


 
とりあえず明日は30分早く行動しましょうね(≧∇≦)僕は心配性だから1時間早く行動する次第です!押忍!
 
 
今日も楽しい営業が終わりメイク!メイク!メイクアップ!
 

今日もやる気ないユキコ ウノ。


 
洗顔後乾燥が気になり、早く保湿しろよ!の図!(笑)めんご!
 

 
 
女の子って毎日メイクするからアレだけど、男の子はこうやって頻繁にやらないとね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ヘアーもメイクも通づるものが沢山あるもんでいろんなことが勉強になります!
 
 
お後はやっぱり
 

練習後みんなで♡


 
 
こうやっていっぱい勉強してそのあとみんなで飲む!幸せだー!
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール