CONKSブログ

お肌ちゃんと髪の毛ちゃん。

寒いなー。
 
今日は風が少し強めなので首元あっためとくと良いやっさ。
 
 
最近ぐっと気温が下がったわけなんですが、その結果僕の愛する髪の毛ちゃんも乾いちゃってますね。うん。そんな方が非常に多いと感じます。
 
大体の方はスキンケアとなるとこの時期しっとりタイプに変更しますよね。お肌ちゃんは敏感だから乾燥してきたらそうやってかえるんです。。では何故?髪の毛ちゃんは変えないのだろうか?
 
 
もちろん意識高い方はやっておられます。
 
 
僕は何を言いたいのかっていうと。。
 
 
髪の毛ちゃんと地肌ちゃんもお肌ちゃんと同じように愛してあげてほしい。。。同じやんか!女性にとって同じくらい大事やんか!
 
 
 
髪の毛ちゃんも愛してあげてーーーーーー!!
 
 

 
 
さっ!今日は忘年会でございます。
 
頑張ります!
 
チャオーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール