CONKSブログ

「三法良し」なんてもはやスタンダードで頼むね

 
あーーー
ねみぃー
ロバートねみぃーよー
 
って今日はキレッキレのダジャレから入ります。
おはようございます。
0:00には寝て2:00に汗だくで起きて4:00まで寝れず8:00に起きました松島です。
 
さて今夜は今年初の忘年会。
この3人で活動してるゲバラグループの忘年会です。

右から南柏ロゼの伊藤くん、印西マリーチの向後くん、僕


 
 
っていってもジュルスケミスでマリーチさんはなんと社員旅行中という(笑)

(こちらこそ来年はみんなで忘年会したいです)
 
ゲバラグループっていってもあまり活動できてないんですが採用や学びなどなどを共有し、ぶっ飛んだ組織を作ろうという感じのグループ。
 
そのゲバラの忘年会はお取引先のメーカーさん、ディーラーさん、税理士さん、アパレルさん、社労士さんなどなど1年間僕たちを支えてくれた方々と各店のスタッフでどんちゃん騒ぎする。
ただそれだけ(笑)
まあ、みんな熱いのでいろんな話を各々がしてるとは思いますがとにかくどんちゃん騒ぎ。
関係性が深く、僕ら側は「友達」みたいに思っています。
僕らに対しても常に真剣に向き合ってくれてるとても良い関係です。
 
 
「自分達さえよければ」なんていう関係ではなく、
それぞれがそれぞれに思い遣りがある。
 
僕が13年間ディーラーをしていた時に感じていた理想の関係がここにあり、そのみなさんのお陰でこの1年がそれぞれ最高になったわけで。
 
ホントに誰と仕事するか。って幸せのキーワードやね。
 
 
ということで今夜は感謝しながら暴れまくります(^_-)
 
今日は少しだけ早めにお店を締めさせていただくことをお許しくださいませm(._.)m

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS