CONKSブログ

石井から大事なお知らせです。チェケラ〜。

石井です♡
 
今日はサロン入り口から入る暖かい日差しごとっても気持ち良かったなー。
 
今日は比較的暖かい1日でしたね。
 
12月。僕は感謝の日々を過ごしています。
 
これだけ沢山ある美容室の中から、これだけ沢山いる美容師の中から選んでくれたお客様に1年最後を締めくくるという大役を仰せつかる事自体が奇跡なんすよね。
 
 
本当にありがとうございます。気持ち込めて切らせていただいてます。気持ち込めて染めさせていただいてます。お見送りは必ずさせてください。
 
 
さてさて。
 
もしかしたらまだまだ皆さんに伝わり切れてないかと思い筆をとった次第です。
 
 
ズバリ‼︎
 
 
我がサロンCONKSは12月中は
 
 
火曜日も営業しております‼︎‼︎‼︎
 
 
大事な事なので繰り返します‼︎
 
 
12月は火曜日やってます‼︎‼︎
 
 
お間違えのないようによろしくお願い致します♡
 
 
尚‼︎12月の石井のお休みは下記の通りです‼︎
 
12月5日
 
12月13日
 
12月22日
 
の3日間です‼︎
 
 
少なーーーーーーーーーー‼︎‼︎(笑)
 
 
僕はこれで大丈夫なんです。休む理由がないのです。
 
 
お客様をお断りしたくない。それだけです。
 
 
ですので今一度チェックしていただけたら幸いです。
 
 
まだまだ12月ご予約お取りできます。^_^
 
皆さんが良い年を迎えられるよう。来年最高のスタートが切れるよう、心を込めて施術させていただきます。

 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです
 
レセプション宇野由季子がご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
04-7186-3455
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 

12月はクリスマスバージョンの赤コームです‼︎

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール