CONKSブログ

石井オススメのメイクアイテム。

石井です!
 
寒いですが、風邪引いてないですか?

僕は絶好調‼︎‼︎


 
 
冬はみかんを1日2個は食べるようにしています。(笑)ビタミンも取れるし、風邪予防にもなるから良いね(≧∇≦)
 
 
今日はこの前のお休みにメイクアイテムをちょいと買い足したので少しご紹介します‼︎ちす!
 

 
 
THREEはペンシルアイライナー。
 
RMKはアイシャドウとハイライトを。
 
 

 
アイライナーはコレ。
 
【メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル】
 
 
ながーーーーーーーーーーーー!名前ながーーーーーーーーーーー!
 
 
こちらのアイライナーはとにかく乗りが良い‼︎‼︎すらすらーっと描けちゃいます!反対についてるブラシを使えば跳ね上げも繊細にできちゃいますよ^_^とにかくおすすめです‼︎僕はブラックを買ったけどボルドーとかも可愛かった^_^固まるのも早いので使うときは片方ずつ仕上げると良いすね‼︎‼︎
 
 
そしてコレコレ。
 

 
 
RMK
 
【グロースティック】
 
 
言わずもがな、ベストコスメ大賞にも選ばれた練り状のスティックハイライト。とっても肌馴染みが良く練り状なので乾燥しません。(僕はパウダーよりも好き)つけやすいし、ツヤ感が絶妙!
 
ハイライトとしてはもちろん。アイシャドウのベースとしても。こちらもほんとおすすめです‼︎
 
 
良かったらご参考くださいね♡
 
 

 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
 
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです
 
 
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
04-7186-3455
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 
石井大神より
 

 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール