CONKSブログ

入浴後のたった3分で貴女の未来が変わる。

石井です。
 
 
今日はお休みをいただいておりました。
 
 
朝からお風呂に浸かってぼーっと。(笑)腰の疲れを癒すことに専念してましたん。贅沢な時間ですね。
 
 
お風呂でぼーっとしてるといろんなこと考えれる。お客さんはおうちでどんなケアをしてるんだろうとか今度はこういったこともアドバイスしてあげようとか冬場はこんな風にするのがポイントですよとか。(笑)
 
 
お客さんの立場に立って見ると気付くことが多い。
 
 
入浴後今日は時間がたっぷりあったので、自分ケアもしっかりしっかりと。そんな時ふと思ったの。僕は当たり前のように毎日頭皮を保湿してるけど、お客さんはどうなんかな?
 
 
僕が担当している方には頭皮保湿の重要性についてはちゃんとご説明していますが改めて。
 

しょーたちゃいますよ。しょーたが持っているやつ!(笑)


 
 
aujua
リフティングローション
 
 
頭皮を保湿する事はもちろん、筋肉をほぐしてくれるスグレモノ。オージュアエイジングスパシリーズのアウトバス。詳しくはこちら。
 
http://www.aujua.com/sp/products/agingspa.php
 
 
ヘッドスパは夏に多くなるメニューですが、僕はこの季節こそオススメしております。髪や肌が乾燥すればもちろん地肌も乾燥する。頭皮が乾燥し、固くなってしまう際にどんなことが起きるのか?
 
 
・血行不良による抜け毛
・ボリューム低下
・そもそもいい毛が生えてこない
・お顔のたるみやシワ
 
 
というなんとも恐ろしい自体が起きてしまいます。
 
 
入浴後はスキンケアをしない女性はいないはずです。同じように頭皮にも潤いと柔らかさを与えてあげると加齢によるエイジングダメージをやわらげてくれるはずです。時間も3分くらいなもんなんで習慣にしていけば負担にはならないと存じます。
 
入浴後のたった3分で貴女の未来が変わります^_^
 
ご参考ください。
 
 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです。
 
 
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
 
04-7186-3455
 
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 
石井大神より
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール