CONKSブログ

ついにキタコレ。

キタ。ついにキタコレ。
 
 
奴が降臨しましたぞ‼︎‼︎
 
 
どれだけ待ちわびたかーーーーーー!(といっても2日できたけど)
 
 
いでよ‼︎
 
 
でんでん‼︎

安心のミズノ。


 
 
腰痛ベルト‼︎yo!!
 
 
 
さっそくつけてみた♡
 
 

 
 
うおおお。力入らずにスッと装着できる。(これは女性でも問題ないぞ。)
 
 

 
 
うん。がっちりキープ。イイぞ。コレはイイぞ。
 
※見た目はいかつい感じですが、洋服の下に装着しても見た目あんまりわかりません!これほんと!メッシュだから通気性もヨシ。
 
 

 
 
そして歩いてみた。
 
 
軽いのにかなりのホールド力!3歩目から分かります‼︎こりゃ楽だー(^O^)
 
 
今日1日付けてお仕事しましたが、固定されたままズレることもなくとっても快適でした!
 
 
まとめます。
 
 
腰痛の方、立ち仕事の方。特に美容師!
 
 
コレは買いです‼︎‼︎石井が身を持って検証しました。
 
詳細こちら。チェケラ〜。
http://www.mizuno.jp/kotsubanbelt/
 
 
良い美容師ライフを(^O^)
 
 
手放せないなこりゃ(笑)
 
 
えへへへへへへへへへー!
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール