CONKSブログ

本気で遊ぶ大人って最高だよ。

石井です‼︎
 
 
こういった仕事をしているといろんな人とお話しをするんですけど、最近カットした学生さんは将来の事でとっても悩んでいた。その子は高校生で進路が決まらない。やりたいこともなければ、夢もない。親は『どうするの?どうするの?』と焦らすと。しまいには『大人になりたくないっす』とまで。
 
 
僕は学生の時なんかより大人になった『今』が1番おもしろいと思っている。もちろんまだ経験してない学生さんは大人になりたくないと思うだろう。が。それは当たり前の事。
 
 
仕事が辛いもんだと思ってる。社会が辛いものだと教えられてる。大人の疲れた顔に不安をおぼえているだけ。
 
 
そして昨日。
 
 

 
(笑)
 

 
(笑)
 

 
(笑)
 
 
楽しそうでしょ?大の大人が20数名中華料理屋さん貸し切って忘年会。(前山会という(笑))
 
 
いろんな年代、いろんな職種の社会で活躍している大人達の集まり(笑)
 
 
もうね、みんな真剣に本気で遊んで、飲んで食べて腹抱えて笑って、仕事する。何事も楽しんでる人達ばかり。
 
 
その子に届けばいいなぁ。
 
 
大人って楽しいよ。社会って辛くないよ。仕事してひとに喜んでもらうって最高だよ。クタクタに疲れてもその後のビールが最高に美味しいんだから!
 
 

 
この人達見てたら早く大人になりてーって早く仕事してーって思うんだろうな。
 
 
最高でした!先輩方ありがとうございました!
 
 
僕らが昨夜楽しんだ激ウマな中華料理屋さんはこちら‼︎めっちゃ美味しいよー‼︎
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12032225/
是非チェケラ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール