CONKSブログ

12/29の会場視察 WARMTHとスペシャルなDJが来るよってお知らせ

昨夜は前山会メンバーと忘年会でした。

前山会メンバー^ ^


前山会とは前山歯科という歯医者さんを営むイカしたおじさま前山さんみたいな歳の取り方をしたい30〜40代の中年男が集まる会です。
四年前くらいから始まった会ですが今では出会いに出会って人数が膨れ上がり巨大な組織になってきました(笑)
「楽しい」とこにはやっぱり楽しい人達が集まるな〜と改めて感じさせてくれた忘年会でした。
早く我孫子に事務所を移し、この仲間との接点頻度を昔みたいにしたいなと思ってるのですが中々マンションが売れません…
 
その話はまたにしまして
12/29のWATARU NIGHTの話。
本日会場視察してきました。


「ひよこ」さんという焼き鳥屋さんの二階



 
もちろん今は工事中です。

 
二階から1つ階段を登り屋上に出ると

オーナーの雄太


 
 
広ぉーーーーーー!!!!!
 
ここでも何かパフォーマンスできれば面白いよね。
 
と今こんな感じの状態なので間に合うのか心配ですが職人さんたちも頑張ってくれてたので大丈夫かと思います。
もう変更できないしね。
17日の予定が29日に変更になってしまい参加できなくなってしまった方ホントすみません。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-7527/
用意していたいつものワタルナイトダンサーズも29日は来れないので違う形でワタルナイトセッタイズレディをご用意予定ですが
今回交渉に交渉を重ね、スペシャルなDJが来てくれることになりました。
 
このDJっす!
 
 
 
 
 
ディ、ディ、ディ、ディ、ディージェーカルビィーーーーーーー!!!
https://twitter.com/syaaoyama/status/806506246312341504
 
 
22:00くらいからカルビを回します(焼きます)
売り切れごめんですがライスもご用意してお待ちしてますね(^_-)
 
P.S
定員50か60か70人で締め切る予定なのでお早目に12/29のFacebookイベントページにて参加ボタン押してください。
名簿にお名前がないと入れません。
Facebookイベントページに招待されてないから招待してよ!!って方はメッセージくださいね〜
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS