CONKSブログ

つかの間。

石井だよ(^_−)−☆
 
 
今日も嬉しいことあったーーーーーー‼︎大事なお客さんからのご紹介できてくれた方がいて、ホント嬉しかったー。
 
 
明日は今年最後のお休み。ホッと一息します。
 
 
今日は自分メンテナンス。
 
 

うのちゃんに。


 
ちょいとカラーしてもらってます。
 
 
フーーーー。
 
 
なんだかゆったりとしてます。
 
 
 
つかの間のおやすみを明日は楽しもうと思います。
 
 
皆さんも忙しい12月、ちょっと一息ついてみて。
 
 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです。
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
04-7186-3455
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 

石井大神より
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール