CONKSブログ

この度、keisukeokunoyaのスタッフになりまして2016師走

こんばんは、この度、短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏のブランドkeisukeokunoyaのスタッフに就任することになりました松島亘です。


 
今回のkeisukeokunoyaはカシミアマフラーや靴下、パンティ、コーヒーなどを組み合わせた計6個のハッピーセットとなってまして
 
今日は梱包に


 
梱包を重ね


 
まだまださらに梱包を重ね、皆さんのクリスマスがいつもよりハッピーになるよう心と商品を込めました!


 
天才ヒロナガ発案のハッピーセットはこんな感じ!

 
封を開けるといつものクリスマスより間違いなく感動があるはず!

 
信じられないような量でしたが作業としては単純。
でも楽しかった〜
 
そろそろアルコール依存症の発作が起きそうなのでkisobarに飲みに行きますが
このブログをご覧の方だけに朗報です!
 
keisukeokunoyaのオリジナルステッカーを

 
 
1枚1080円(税抜き、送料別)にて販売致しまっす!!!
各色限定10枚
希望色と枚数、ご住所、お名前を添えてご連絡くださいませ。
収益の80%はコンクスとファンタスに寄付します!
20%はここと

[TOP]お知らせ/更新情報など


ここに寄付しまっす!
http://peace-winds.org
 
ご連絡お待ちしてまっす!
 
 
僕は早速アイコスに貼ったよ(^_-)

 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS