CONKSブログ

CONKSからの贈り物。

メリークリスマス‼︎(イヴ)
 


 
クリスマスな今日はしし神様に扮して営業させていただいております。(トナカイではありません。シシ神様です。ご利益あります。多分。)
 
 
気分だけでも盛り上がろうと‼︎盛り上げて行こうと!
 
 
そんな中。
 
 
え。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは。。
 
 
 
 


 
ちょ。
 
 

 
 
ミニスカートって…。
 
 

 
 
しかもギリギリやんか。
 
 

 
 
真面目にカットしてるやんか。
 
 
尊敬鹿ありません。
 
 
それだけ鹿ありません。
 
 
コレがCONKSです。
 
 
店長おん自らサンタガール。とは前代未聞やで‼︎
 
 
んでもってさ。
 
 
名物サンタさんと言ったら。
 
 


 
 
 


 
 
コラーーーーー!
 
 
なう。。。じゃないわー‼︎おかしいやろ。
 
 
 


 
ピースって。
 
 
ワシのコルセットやん。
 
 

 
子分みたいなのいるし。
 
 
 
そうこれがCONKSです。
 
 
でもね、ちゃんと仕事はやってますからね。安心して下さいね!
 
 
そして今日と明日の2日間で来てくれた方には
 
 
 

 
 
 
どん‼︎
 
 
CONKSオリジナルリネンウォーター携帯バージョンをプレゼント‼︎‼︎
 
 
 
クリスマスドライブの車内にシュっ!パーティでシュっ!
 
 
CONKSの香りに包まれてください☆彡
 
 
 
それではステキな1日を^_^
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール