CONKSブログ

芸能界に1歩2歩と足を踏み入れた2016だったな

こんばんは、ラーメンインスタグラマーの松島亘です。
って入りなのですがこのブログは昨夜書いていたブログです。


 
いやいやしかしながらこの限定ラーメン
https://instagram.com/p/BOXBk27F-XL/
 
サイコーでした♡
 
 
さてさて、一昨日のこと。
もうすっかり芸能人 短パン社長のマネージャーとして板についてきた僕ですが初の単独マネージャー(ジャーマネ先輩無し初収録)でフジテレビの番組ダイバイヤー収録に参加させていただきました。


ダイバイヤーの収録現場って本当に楽しい。
スタッフさんたちと演者さんたちの息がぴったりだし、みんな常に笑っています。
芸能人ってテレビと実際は違うものだと思っていましたがそんなことはありません。
そのまんまです。
しかもオフタイムの方が気さくでトーシロ(素人)の僕がそこに感動。
 
この動画とかマジでヤバいです!


R1で優勝したあべこうじさんや元日本代表 前園真聖さんとラーメン談義(笑)
 
さらには芸能人にドトールコーヒーを奢るシリーズも今や恒例です。


 
今年最後の収録ということで5人でクランクアップフォトをね。


 
収録の後はすぐにオクノヤさんの会社に戻って梱包作業。
ちょっと邪魔も入ったけど


 
途中無理だろと思った梱包も終わってみれば約600個全ての梱包が終わりました。


 
ハロウィン以来の達成感がハンパなかったっす!


 
2016もオクノヤさんに本当にたくさんの体験させてもらいました。
彼の背中を見ていると今僕が何をすべきなのかを感じることができる。
もしブレたとしても修正ができる。
本当に「誰といるのか」って大切だなって強く思えることができた2016ですが
こう思えたのは僕だけじゃないはずです。
 
さ、今日は我が社のクリスマスイベント。
たくさんのお客さん笑わせんぞ!!

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS