CONKSブログ

ありがとうに包まれた時間。

石井。2016年切り納めましたm(__)m
 
 
何事もなく、無事に終えられたことに安堵とまたココから始まる使命感、ワクワク感が入り混じる充実した気持ちで居ます。
 
 
 
兎にも角にも1人では何もできないわけで。
 
 
 
一緒に頑張った仲間、家族に心から“ありがとう”を伝えたいと思うと共に労う夜を過ごしたいと思います。つまり…。
 
 
 
暴燃会です。(ファイナル)
 
 

 
まずはゆっこ。今年から働き方わら変えた彼女はとにかく頑張り屋。ひたむきな姿後輩を指導する姿にいつも助けられています。ありがとう。
 
 

 
 
すーさん。残念ながら来月で退社となりますが、彼女が持つ独特の感性とムードメーカー的素質は幾度となく仲間を励ましてくれました。ありがとう。
 
 

 
 
宇野ちゃんは根っからの優しい子。その優しさに誰もが癒されました。ありがとう。
 
 

 
 
シャバ憎。(笑)ながらも一歩一歩成長し、今では彼がCONKSの元気を作っています。ありがとう。
 
 

 
 
屋台骨を支えてくれる影の力持ち。控えめだけどな。ありがとう。
 
 

 
 
いつもニコニコにっこりしょーた。沢山の人を笑顔にしたね。マジ成長したね。ありがとう。
 

 
んで。下地。この男は最高っす。最高。入社して間もないながらも彼の影響は計り知れない。優しくて頼もしい男よ。ありがとう。
 
 

 
ウキウキ。彼は僕の奥さん。変な意味じゃなくてそういう関係性。ホントお疲れさん。ありがとう。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長。いつもベストなタイミングで声をかけてくれる。そしていつも見守ってくれる。言葉の厚み、優しさ。ほんとにありがとうございます。
 
 
 
ありがとうに包まれた時間を。楽しみます。
 

 
そして、お客様。
 
 
今年も1年間ありがとうございました。言葉にならない感謝の気持ちと来年も皆様に寄り添う美容を貫きます。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
良いお年を。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール