CONKSブログ

僕はこれからも楽しい場を作っていきたいんだ

昨日は世界一ダサい名前のイベント「ワタルナイト」の日でした。

 
約5年前から始まったワタルナイト
ワタルナイトは基本僕の友達しか入れません。
なぜかというとなんでだっけ?笑
多くの人が集まるのでセキュリティーの問題とかもありまして僕が責任取れない範囲ではやれないし、安心して楽しめるような場にしたかったから
偉そうに感じてしまった方もいるかと思いますがお会いしたことない方はお断りしている次第でございまして。
でも最初は全然集まらなくて70人くらい。

翌年くらいから100人超えてきて2年前でも150人くらいまで来てくれるようになりました。

参加者もどんどん増えてきて昨年は短パン社長ことオクノヤさんとコラボイベントとしてやらせてもらったので約250人くらいの友達が参加してくれました。

もう1年か。




サイコーに楽しかったというか感動だった。


 
 
あれから1年。
 
昨日もたくさんの友達が来てくれました。
 
たくさんの仲間たちがワタルうちわを僕に向かって振りかざしてくれて

 
僕のファンクラブの子達もすごく楽しんでくれたみたいでサイコーでした。

 
 
 
って言いたかった・・・
 
ホントはね


 
 
少なぁーーーーーーーーーー!!!!!

 
40人くらいしか来なかたYOーーーーー泣
 


しかもSNSエゴサーチしてもほとんど投稿されていないという不人気イベントと化しました。


 
でもねいいの。
元スタッフの加瀬ちゃんが会いに来てくれたり

 
コンクスのお客さんも遊びに来てくれたり

 
久しぶりに会えた仲間もたくさんいたし。
 
それにみんなにカルビご馳走できたし。


 
ちょっと焼きすぎちゃったけどね。


12/17予定でいたのに日程変更もあってせっかく予定空けてくれていた多くの人が来れなかったのは本当に申し訳なかったです。
 
来年はもっとしっかり準備して多くの友達に楽しんでもらえる場を作れるようにしていきます。
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだやんのかよ!!!
人気ねーのにまだやんのかYO!!
 
 
へいへい
やりますYO笑
また次も後輩ゆーたがやってるWARMTHでこじっまりでもやります。
夏くらいかな~
懲りずにまた遊びに来てくれたら嬉しいです^^
 
とにもかくにもみなさん、来年1月にOPENする柏WARMTHをよろしくね(^_-)-☆
https://www.facebook.com/Asian-Chill-Dining-Warmth-1718482575131976/
 
 
ではまた来年お会いしましょう!!
BY DJカルビ

この写真マジで好き♡
さおり有難う^^


 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS