CONKSブログ

無事に今年も新成人全ての方のお支度が終わりました。

今年の成人式も無事に全ての方のお支度が終わりました‼︎‼︎みんなほんとにかわいく仕上がって笑顔がホントにステキだったなー。
 
 
準備をしてきた甲斐がありますし、送り出すときの感じは美容師でないと味わえない感覚。
 
 
なんていうんですかね。。うん。なんていうんだろ。。こみ上げてくるものがあって、逆にこんな気持ちにさせていただき“ありがとう”
 
 
そんな感じですw
 
しかしながら朝の天気w
 
今日の5時頃の感じです。

台風かよ!って本気で思いましたw


 
どんどん雨もあがってきて良かったけど、朝一の子はほんとにかわいそうだったー(涙)(自然には勝てないっすほんと。)
 
 
雨の影響がなかったことを祈りますm(__)m
 
 
そんなこんなで今日は通常通り夜まで元気に営業してまっす‼︎
 

 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール