CONKSブログ

飲んだ後のラーメンでNo.1のラーメン屋さんはどこだ!?

昨日までで15連ちゃんの飲み会。
今日は休肝日と言いつつも350缶1本飲みながらこのブログを書いています。
 
話は題の通り
飲んだ後のラーメンで柏No.1のラーメン屋さんはどこだ!?って話です。
年々歳をとる毎に真夜中のラーメン欲は減らないのに重いラーメンが次の日に響きます。
胃もたれです。
そしてその際にはいつも
やっちまった…
と反省。
 
しかし昨夜改めて飲んだ後のラーメン屋さんとしてはダントツで柏No.1だなと感じたラーメン屋さんがあります。
 
それはココ

平日は深夜2時までやってくれてます


 
昨夜は「炎麺」という香辛料とネギを油で焦がした香ばしいラーメンを。

ちなみに昨夜もコレ食べたけど寒かったから今日の昼もコレ食べたという笑


 
これがまた寒い夜のせいで冷えた体が温まります。
辛いのが好きな人はお好みを伝えれば限界まで辛くしてくれますよ。
この炎麺のオススメの食べ方は最初は普通に味わい、あとで酢をお好みで足してアレンジするとまた少し違った楽しみがあります。
 
写真は無いんだけど次の日のお仕事に支障がなければニンニクたっぷりの「つけ忍法」という先ほどの炎麺をつけ麺にアレンジしながらニンニクが効きまくってる美味しいつけ麺もオススメ。
 
 
でもやっぱり定番はコレ

女性にも人気です


 
シンプルな和風ラーメン。
もちろん無化調。
朝の5時から丁寧に仕込まれたほんのり魚介を感じるスーパーあっさりラーメン。
 
このラーメンは40オーバーのおっさんが飲んだ後に食べるラーメンとしてはダントツで柏No. 1です!
 
若い人は王道家や誉で良いけど
おっさんは完全に夢館です!!
ゆっくりお酒も飲めちゃうお店なので行ってみてくださいね〜
 
 
って書いてたら今まさにナウで食べたくなって来ちゃったよ…
 
夢館
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001245/
 

深夜2時までやってるしな…あ、今日は12時か。


 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS